| 岡山 晟大 |
2年/愛知県出身/攪乱後の同調性について研究しようと考えています!/アルティメット。野球(中日ドラゴンズ)、ライブ・フェス、麻雀、旅行が趣味です! |
| 田中 大誠 |
2年/東京都出身/人間活動が生態系に与える影響について興味があります。野球、麻雀、音楽が好きです |
| 山﨑 湧太 |
2年/和歌山出身/外来種と在来種の関係性に興味があり、キタアメリカフジツボを対象とした研究を行っています。趣味は旅行、ライブ鑑賞、阪神タイガース、近本光司選手です。 |
| 池田 旭希 |
1年/南郷22丁目出身/飲酒運転の研究を行っていました。趣味は飲酒と運転です。 |
| 岡野 栞 |
1年/広島出身/海でのフィールドワークに惹かれたこと、また群集生態学に興味を持ったことから、この研究室に入りました。小学生から大学4年まで水泳をやっていました!食べることが大好きです!道東調査の牡蠣が楽しみです! |
| 熊本 伊吹 |
1年/熊本出身/学部では熊の研究をしていました。北海道のおすすめスポットは大通りのビアガーデンです。ベアーだけに(笑) |
| 吉藤 綾子 |
1年/新潟出身/磯の生態系やフィールドワークに興味がありこの研究室を選びました。研究テーマは考え中です。インドア派で絵を描いたりゲームをするのが好きです。 |